オフィシャルブログ

佐賀県 解体工事 道具もいろいろ 猫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

S__35192887.jpg S__35192886.jpg S__35192888.jpg S__35192885.jpg S__35192889.jpg

 皆さんこんにちは。天気に吊られてどんよりしている更新担当の太田です。
解体工事なんですが、重機だけでできる訳ではないのです。
小さな道具をたくさん使用します。写真はその子たちです。この子たちですが、
ちゃんとお手入れしないとすぐに拗ねます。息が苦しいだとか(エアーエレメントのつまり)、
ご飯がおいしくないだとか(燃料が古くなっている)関節が痛いだとか(可動部の動きが悪い)
文句を言ってきます。その都度お手入れするとご機嫌を直してくれるのでかわいいものです。
機械は拗ねるけど、ちゃんとお手入れすればいいだけなので、人間よりも単純なので大好きです。

今日のにゃんこは車屋さんの油シミの上でくつろぐ豆さんです。
実は会社の二階が社長の自宅になっております。もちろん猫もお布団の上で夜は寝ています。
油汚れは大変だろうなと思う今日この頃です。